売り場観測・専門店レディス8月 秋色の晩夏物に期待2018/08/10 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 実需対応のアイテムを提案しながら、中旬以降には秋物を本格的に入荷する。「お盆までは夏物を70%ほど維持して実需で売り切る」(グレディブリリアン大名店)、「お盆はセールを再度強化して集客につなげる」(パリンカルクア...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事子供服で自社オリジナルキャラクターが続々登場 愛らしいビジュアルで特色伝えるNEW!「ジェラード」25年秋冬 秘蔵のビンテージを再現 国産で生地から独自に企画NEW!百貨店婦人服コンテンポラリー3月の売り場観測 初夏まで着られるアイテム売れる夏の定番、携帯扇風機 今年は〝おしゃれにコーデ〟が決め手ジーユー25年夏 ウィメンズはスカートのバリエーション、メンズはボクシーシルエットを提案《NY合同展の日本ブランド》ショップオブジェクト 選ばれる心地良い肌触りこのカテゴリーでよく読まれている記事ワコール「ユエ」25年春夏 「花をまとう時」テーマにした明るいランジェリー