売り場観測・専門店レディス8月 秋色の晩夏物に期待2018/08/10 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 実需対応のアイテムを提案しながら、中旬以降には秋物を本格的に入荷する。「お盆までは夏物を70%ほど維持して実需で売り切る」(グレディブリリアン大名店)、「お盆はセールを再度強化して集客につなげる」(パリンカルクア...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《NY合同展の日本ブランド》パドラーズショールーム26年春夏 作り込みを生かしたデザインNEW!長い残暑と暖冬のアイデアアイテム 袖なし、半袖、着回し自由 百貨店婦人服オーセンティック7月の売り場観測 セール伸び悩むも猛暑で正価品が売れるジョシュアクロージング 26年春夏から米「マックトラック」を本格販売「ローリーズファーム」 ユニセックスの新ライン「LFM(U)」 SC大型店で販売「ミカコ・ナカムラ」 アイコンコート「ルナ」の子供用を制作 服を通して特別な思い出作り