売り場観測・専門店レディス12月2015/12/08 06:41 更新この記事を保存ツイート気分はエレガンス 今秋冬 スカート需要高まる レディス専門店の売れ筋に変化が出てきた。これまではノームコアブームから続くシンプル、カジュアル系アイテムの売れ行きが良かったが、消費者の気分は今秋冬に入ってエレガンス寄りのムードに変化。その気分を反映してか、スカートの売れ行きが良くなってきた。続きは繊研新聞でこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事合同展「エースペース」25年春夏 アジアのストリートブランドにセレクトショップのバイヤーも注目NEW!カスタムメロウ×ヘッド・メイナー オーバーサイズで個性的なスタイルNEW!《店頭で生かせる!素材3分レッスン 24~25年秋冬》中わた 機能性があり実用的ベネクスがファッション誌『オーシャンズ』と協業 センス良く休養できるウェア「リヨカ」25年春夏 原点の「柳緑花紅」がテーマユナイテッドアローズ「アストラット」 25年春夏からユニセックス商品を販売このカテゴリーでよく読まれている記事タビオ 忙しい女性に向けた靴下「good4u」を発売