売り場観測・専門店レディス12月2015/12/08 06:41 更新この記事を保存ツイート気分はエレガンス 今秋冬 スカート需要高まる レディス専門店の売れ筋に変化が出てきた。これまではノームコアブームから続くシンプル、カジュアル系アイテムの売れ行きが良かったが、消費者の気分は今秋冬に入ってエレガンス寄りのムードに変化。その気分を反映してか、スカートの売れ行きが良くなってきた。続きは繊研新聞でこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事セレクトショップ 雑貨のオリジナルブランド立ち上げが相次ぐNEW!「N.ハリウッド・テスト・プロダクト・エクスチェンジ・サービス」25年秋 イギリス特殊部隊のユニフォームに着想「ハルメク」の魅力とは? 清潔、きちんと、上品に トレンドは目が慣れてから百貨店婦人服コンテンポラリー6月の売り場観測 一枚で着映えするアイテムが動く「エレンディーク」25年秋冬 落ち着いた大人のクラシック 注目は2つの協業品デサントジャパン「アリーナ」 ボレロ型ラッシュガードと水着のセットを発売このカテゴリーでよく読まれている記事青山商事「#すご」 「ディッキーズ」別注パンツに新色 反響大きく販売店舗も拡大AOKI「オリヒカ」 「フラミンゴパンツ」が累計販売数2万5000本を突破