トリンプ・インターナショナル・ジャパンの直営店「アモスタイル・バイ・トリンプ」(アモスタイル)が実施した22年ブランドキャンペーン「カワイイを、攻めていく。」が、広告コミュニケーションフェスティバル「スパイクスアジア」で、フィルムクラフト部門ブロンズ賞を受賞した。
新世代の女性たちを対象にブランドイメージを22年に刷新したアモスタイルは、「カワイイ」を再定義することで、一人ひとりが自分らしさを表現することを応援してきた。
キャンペーンムービーは、様々なジャンルで活躍する19人が登場し、自分らしく生きる女性を表現した。ムービーはクリエイティブエージェンシーのAKQAが制作した。
スパイクスアジアは、世界最大級の広告コミュニケーションフェスティバル「カンヌライオンズ」の地域版としてシンガポールで開催される、アジア地域最大級の広告コミュニケーションフェスティバル。