日本ファッション・ウィーク推進機構(JFW推進機構)は、東京ファッション・ウィークの冠スポンサー契約について「現在、楽天と話し合いを進めている」とコメントした。
東京ファッション・ウィークの冠スポンサーは、11年10月から16年3月までメルセデス・ベンツ日本が務め、16年10月からアマゾンジャパンが務めてきた。アマゾンジャパンとの契約は19年3月に終了しており、次のスポンサーがどこに決まるかが注目されていた。次回の20年春夏東京ファッションウィークは、10月14~20日に開催される予定。
2019/07/22 13:57 更新
日本ファッション・ウィーク推進機構(JFW推進機構)は、東京ファッション・ウィークの冠スポンサー契約について「現在、楽天と話し合いを進めている」とコメントした。
東京ファッション・ウィークの冠スポンサーは、11年10月から16年3月までメルセデス・ベンツ日本が務め、16年10月からアマゾンジャパンが務めてきた。アマゾンジャパンとの契約は19年3月に終了しており、次のスポンサーがどこに決まるかが注目されていた。次回の20年春夏東京ファッションウィークは、10月14~20日に開催される予定。