セオリーリュクス、上流ママ向け新ライン

2015/11/20 06:22 更新


 リンク・セオリー・ジャパンはレディスブランド「セオリーリュクス」で16年春夏から、マザーニーズや様々なセレモニーを意識した新ライン「インタビュー・カプセル」を発売する=写真。

 セオリーリュクスではベーシックでややシャープなセットアップの「エグゼクティブライン」が安定した売り上げとなっているが、新ラインはよりモード感のある無地企画で、動きやすく柔らかいシルエット。エグゼクティブラインがビジネスウーマンを主対象としているのに対して、より幅広い大人の女性を対象とする。価格はエグゼクティブラインの2割高い設定で、上質感のある素材もポイント。

 ペプラムトップのセットアップはアセテート・ポリエステル混を使い、弾力性や吸湿速乾、帯電防止の機能に加え、発色の良さも特徴。トップ(3万2000円)はベルスリーブでややボリューム感を出し、腕を細く見せる。スカート(2万6000円)は膝下丈のストレート。

インタビュー・カプセル



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事