「東京ガールズコレクション」がプロデュースするティーン向けイベント「TGCティーン2022東京・サポーテッド・バイ・アップティー」(TGCティーン東京実行委員会主催)が11月13日、LINEキューブ渋谷で開かれた。1部、2部に分かれ、「ロデオクラウンズワイドボウル」「リバリエ」「ロジータ」「ドロー」「ガルフィー」「エヴリス」「CANVY」「シーイン」「BEAEN」「スピンズ」がそれぞれファッションショーを実施。モデルにゆうちゃみ、ゆいちゃみ、なえなの、シークレットゲストとして水曜日のカンパネラの詩羽らが登場した。
今回、オリジナルTシャツ制作サービス「Up-T」(アップティー)で初の冠スポンサーについた丸井織物は、チームTシャツを使ったステージイベントを企画。ギャルクラスと清楚(せいそ)クラス対抗の運動会という趣旨で玉入れ、借り物競走を行い、学園イベントの一コマをイメージした。またSNSで両チームのTシャツ商品化投票企画を実施し、認知アップにつなげる。
丸井織物は「10代になじみのあるクラスTシャツに着目した。アップティーとしてクラスTシャツ向けの認知が不足しており、ここを広げたい。今回の冠スポンサーが決まってから、アイドル事務所などから『ファッションショーを協業したい』といった反響もある。ユーザーの反応やビジネスへの波及効果など検証していきたい」(宮本智行常務)としている。