「ステラ・マッカートニー」は、東京・虎の門のアンダーズ東京のルーフトップバーで、レディスウェアからアクセサリーまでの全コレクションを揃えてプレゼンテーションを行った。全てのラインを披露するイベントを東京で行うのは、今回が初めて。
目玉になったのは、6月にニューヨークで披露したばかりの18年春レディスコレクション。会場では、スポーツミックスのフェミニンなドレスを身にまとったモデルたちがミニゴルフを楽しんでいた。11月から販売予定。
メンズは今月各店舗で発売する17年秋冬コレクション。アーケードゲームが並ぶ空間で、英国のメンズウェアから着想したさりげないスタイルを見せた。
「アディダス・バイ・ステラ・マッカートニー」の17年秋冬のプレゼンテーションは、バーチャルリアリティー(VR)による体験型。VRゴーグルをかけると、都会と自然を360度でシームレスに行き来できるスポーツパフォーマンスを披露した。
そのほか人気のバッグ「ファラベラ」やアイウェア、スニーカーなどの新作、17年秋冬のスイムウェアコレクション、発売予定のフレグランスなども揃った。

「ステラ・マッカートニー」18年春コレクション