インナーウェアのネット販売の白鳩は、レディスインナーのゴールドフラッグ(大阪、平久保晃世社長)の主力商品「ブラデリスニューヨーク」と初めて協業した「ミリーコレクション」を発売した。
ブラデリスニューヨークは、理想のバストを実現する〝育乳〟のための3段階の商品提案を行っているが、協業商品は、補整下着の着用経験がないステップ1のブラジャーに限定。白鳩向けのカラーや柄、リーフと花を組み合わせた繊細な柄のレースなどのオリジナリティーを加えた。
4分の3カップのブラジャーとスタンダードショーツで、色はブラックとコーラルピンク。ブラ8000円、ショーツ3600円。白鳩の自社サイトと主要ECモールで販売する。協業を記念し、ブラとショーツのセット購入者にはブラデリスニューヨークの「ランジェリーソープ」をプレゼントする。