渋谷109 SNS、スマホアプリ、EC連携で成果2018/12/28 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート SHIBUYA109エンタテイメントはSNS、スマートフォンアプリ、自社ECサイトを連動させた「デジタル、リアル店とお客をつなぐ」(澤邊亮オムニチャネル運営事業部渋谷運営部担当部長兼マーケティング戦略事業部エンタ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ビショップ、ソウルの海外初店舗が順調なスタート 直接進出・人材育成が鍵NEW!伊藤忠モードパル 国産OEM・ODMで3期連続最高益 国内外の高級品市場を狙うNEW!ヤング向けレディス専門店 ドレスに代わってコンビネゾンが売れるNEW!「ビス」 店舗減も2ケタ増で好発進 新生「通勤とカジュアルのハイブリッド」 NEW!快進撃続くアシックス 25年12月期業績を大幅に上方修正NEW!アクロスインターナショナル 米国発スポーツカジュアル「スターター」でライセンス契約NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ