渋谷109 SNS、スマホアプリ、EC連携で成果2018/12/28 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート SHIBUYA109エンタテイメントはSNS、スマートフォンアプリ、自社ECサイトを連動させた「デジタル、リアル店とお客をつなぐ」(澤邊亮オムニチャネル運営事業部渋谷運営部担当部長兼マーケティング戦略事業部エンタ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事熱を帯びる商社の新卒人材確保 3社が初任給30万円超えNEW!量販店の24年度衣料品 前年度から一転し減収基調 売り場、商品の改革を推進NEW!心斎橋パルコ、売上高が2期連続で約5割増 ポップカルチャーがけん引NEW!LVMHアルノー氏「構造的危機ではない」 品質重視で持続的成長へNEW!TSIホールディングス 「アルファ・インダストリーズ」を秋冬から販売 イメージ、販路を再構築NEW!繊研新聞社主催「24年度百貨店バイヤーズ賞」リビング部門 11ブランドが受賞NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増