サカイメンズ、バーグドルフ導入

2016/08/09 06:36 更新


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 「サカイ」のメンズコレクションが、ニューヨークのバーグドルフグッドマンでの販売を開始した。8月末までの約7週間は、3階のエレベーターを降りた正面で期間限定の売り場を作った。1階でも2ルック、入り口近くにディスプレーされている。

 サカイの米国法人「SCI・USインク」のセールスディレクターの山村千秋氏によると、ディスプレーで使われているオックスフォードにリブニットやベロアを部分使いしたシャツ(500㌦)と、コットンの裏を付けたウール100%の襟付きカーディガン(600㌦)がよく売れているという。9月以降は、他のブランド同様にラックで販売される。

 メンズはアメリカではバーニーズ、ドーバーストリートマーケット、ジェフリーなど約10店舗に入っている。ウィメンズの卸売り先は約45店舗。(ニューヨーク=杉本佳子通信員)


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