「ロペピクニック」がカジュアルテイストの新ブランド「アール」を発売

2022/08/26 10:59 更新


アクティブなシーンに合う服を揃える

 ジュンは「ロペピクニック」で、新しいカジュアルブランド「R」(アール)を8月26日に発売する。休日のお出かけや公園、キャンプなどに合うカジュアルでリラックス感のある商品を揃える。また、男児服のボーイズラインも立ち上げ、アールとリンクコーデしやすい商品も展開する。

 近年のアウトドアブームを反映した。カレッジプリントのパーカ(税込み5489円)や綿ストレッチサロペット(7689円)などアクティブなシーンに合う服を揃える。9~12月で18型を販売する予定。

 ファミリー層をターゲットに、大型の商業施設やアウトレット、オンラインストアを中心に取扱う。ボーイズラインは、中わた入りのコーチジャケット(6589円)やビッグシルエットの半袖スウェットなど、メンズを小さくしたようなデザイン。110~150センチサイズを展開する。

ボーイズラインは、メンズを小さくしたようなデザイン


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