ジュン「ロペピクニック」 近藤千尋さんと初の協業 おしゃれ楽しみたいママや身長低い人へ

2021/08/30 11:00 更新


 ジュンの「ロペピクニック」はモデル活動やバラエティー番組に出演する近藤千尋さんと初の協業アイテムを発売する。2児の母でもあり、「おしゃれを楽しみたいママや低身長の方にも着てもらえるような視点」で製作。オンラインストアで先行予約、8月27日からは直営店や各種オンラインストアで販売している。

 トップ2型、ワンピース1型、セットアップでも着用できるアウター1型とパンツ1型があり、今年らしいエッセンスを取り入れながら体形カバーもできる。花柄のワンピースは取り外しできるビッグカラーが付き、ボリュームがありながらも落ち感のあるシルエット。ボタンやファスナーなどをなくし、簡単に着られるように工夫している。税込み8250円。

 トップは、カットソーとシャツがセットになったプルオーバー(7150円)と後ろ身頃にラッフルを取り入れたキャンディースリーブブラウス(5500円)。どちらもボリューム感のあるデザインで、着丈はヒップが隠せる長さとなっている。ハイウエストパンツ(5500円)は裾にボタンで開閉できるスリット入りで、シルエット変化が楽しめる。アウターはショートトレンチコート(9350円)を提案する。

 近藤さんは「トレンドがつまった合わせやすいアイテムで、たくさん着まわしておしゃれを楽しんで欲しい」という。

シャツとショートプルオーバーのセット
セーラーカラー付きワンピース


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事