リモワ 銀座旗艦店で「アンブッシュ」協業品が即完売

2019/02/06 11:00 更新


Medium img 3576
「リモワ」×「アンブッシュ」

 ラゲージブランドの「リモワ」は2日、昨年末にオープンした銀座7丁目の旗艦店で「アンブッシュ」と協業したラゲージハンドルとラゲージタグを数量限定で発売したところ、すぐに完売した。

【関連記事】リモワ×オフホワイト 透明なスーツケースに予約殺到

 新店は2フロアにスーツケースが豊富に揃うほか、リペアやパーソナライズサービスなどを行うクライアントサービスセンターを併設している。

 それを反映してアンブッシュとの協業商品を作った。スポーティーなオレンジとロゴがポイント。リモワのクラシックコレクションに取り付けることができ、シンプルなシルバーのトランクがポップな雰囲気に変身する。ハンドル1万4000円、タグ8000円。

 協業商品の発表会は、新店の披露も兼ねて開かれた。銀座中央通り沿いに位置する新店は、国内最大。店内は日本の伝統文化をデザインソースとし、「バスケット」(籠)と呼ばれるディスプレースペースやらせん階段には和紙が使われている。和のムードに合わせて、発表会では書道家の万美氏によるペイントパフォーマンスも行われた。

「リモワ」×「アンブッシュ」
「リモワ」銀座7丁目旗艦店
書道家の万美氏のペイントパフォーマンス

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop