せーの 新ブランド「ラムネジャンキー」 eスポーツをイメージ

2021/07/28 11:00 更新


 せーの(東京)は、世界的に市場が拡大するeスポーツのプレーヤーをイメージした新ブランド「ラムネジャンキー」を販売している。スウェットのセットアップやアームカバーなど。アンバサダーには女性ストリーマー(実況主)のyunocyさんを起用し、8月上旬には協業商品を受注生産する。また、「#FR2」と「エクストララージ」の協業第4弾を発売した。

 eスポーツプレーヤーが常習的に好むラムネ菓子とエナジードリンクがブランド名の由来。ラムネでブドウ糖をとりエナジードリンクで脳を覚醒させる、eスポーツプレーヤー独自のカルチャーに面白みを感じ名付けた。アンバサダーのyunocyさんは、ゲーム業界の世界的なブランド「レイザー」とパートナーシップを締結した日本初の女性ストリーマー。

ブランドアンバサダーには女性ストリーマーのyunocyさんを起用

 スウェットのセットアップが税込み1万4300円、アームカバー2200円。せーののサイトで販売している。

「ラムネジャンキー」のセットアップ

 エクストララージ創立30周年を記念した#FR2との協業第4弾は、双方のロゴなどを組み合わせたグラフィックを落とし込んだアイテムをメインに、夏アイテムのショートパンツやソックスなど8型を用意した。

 Tシャツ7700~1万2100円、ショートパンツ1万2100円、メッシュキャップ7700円など。#FR2の全国直営店とオンラインストア、エクストララージとGR8のオンラインストアで販売する。

「#FR2」と「エクストララージ」との協業第4弾は夏らしい8型


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事