「ラグ&ボーン」は、ヒップホップMCのエミネムと協業してカプセルコレクションを発売した。
目玉商品は「ザ・アイコン・フーディ」。エミネムのアイコンアイテムであるフーディを、素材から重量感、ディテール、フィットまで全てにこだわって作った。裏地のない軽量スウェットやプレミアムリブニットが特徴。デザイや生産は全てアメリカで行った。
シンプルなデザインの中でロゴがアクセントになっている。エミネムの出身地であるデトロイトの市外局番313の最初の3をひっくり返し、エミネムのイニシャルのEに見立てたロゴを袖に施した。数量限定、ナンバリング入り。ホワイト、ブラック、カーキの3色が揃う。「カミカゼ」「サクセス」「グラフィティ」と名付けたTシャツにも同じロゴが入っている。
同商品は、エミネムのニューアルバムのヨーロッパツアーに合わせて、ロンドンのアイコニックなパブで4時間限定で先行発売した。ラグ&ボーンのオンラインストアでは14日から、日本では表参道店とギンザ・シックス店で15日から販売が始まった。