バロックジャパン「R4G」 ゲーム「龍が如く」と協業

2020/01/20 10:59 更新


Medium %e9%be%8d%e3%81%8c%e5%a6%82%e3%81%8f %e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%8f%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84
刺青をモチーフにしたハワイアンシャツのデザインイメージ

 バロックジャパンリミテッドのアニメとファッションの融合ブランド「R4G」は人気ゲーム「龍が如く」と協業する。24日から自社ECサイトで予約販売を開始する。

 龍が如くは、セガゲームスの「大人のエンターテインメント作品」をコンセプトにしたゲーム。商品は伝説の極道・桐生一馬、嶋野の狂犬・真島吾朗、新主人公・春日一番の刺青をデザインに落とし込んだり、組の代紋を使ったりした。ハワイアンシャツ(8500円)、靴下(1000円)、Tシャツ(4000円)などがある。


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop