ポンポネット、スクールサイズに専念

2015/11/27 07:10 更新


 ナルミヤ・インターナショナルは16年春夏に向けて、百貨店販路の女児服のブランド戦略を見直す。ベビー・トドラー向け「ポンポネット」とジュニア向け「ポンポネットジュニア」を統合し、スクールサイズに専念する。「来店客に伝わる物作りをすべき」と、ブランド数の多いジュニア向けの方向性を明確にした。

 16年春夏以降、ポンポネットでは身長120~165㌢を対象とする。既存のジュニアラインは140~165㌢で、今秋は前年実績を10%近く上回って推移。通学用途にも使える「上品で賢さを感じさせる日常着」に対する支持は高く、その延長で低学年層も一緒に楽しめるブランドに進化させる。姉妹でお揃いを着せたいという声も増えており、店頭のスタイリング提案でこの要望にも応えていく。 

続きは繊研新聞で


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