ピート「ネスタブランド」 秋冬はセットアップ強化

2018/05/02 04:24 更新


 カジュアルメーカー、ピート(東京)がライセンス企画生産販売するストリートテイストの「ネスタブランド」は、18~19年秋冬物で、インパクトの強いグラフィックを使った機能素材のセットアップを強化する。

 「レゲエミュージシャンのハン-クンをイメージキャラクターに起用し、スケーターにも受け入れられるストリートっぽさが加わった」。防水、撥水(はっすい)、吸湿発熱などの機能素材を使い、アイコンのライオンを多色使いの刺繍やプリントで描いた。

 スケーターが使えるよう、スパンデックス混でストレッチ性を高めたロングスリーブTシャツ、裏起毛で杢調のスウェットパーカとトラックパンツ、90年代のスポーツウェアの特徴である色の切り替えやパイピングを施したアノラックとトラックパンツ、防風加工のプルオーバーパーカに裏がフリースのパンツなどでセットアップを企画した。

 ロングスリーブTシャツ4990~5990円、セットアップの上が9990、下8990円、アウター1万5990円など。 

「ネスタブランド」はセットアップ強化



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事