「ピーチ・ジョン」 23年のブランドミューズに藤田ニコルさん

2023/01/19 06:25 更新


「元気・ハッピィ・セクシー」を体現する存在としてミューズに選ばれた藤田ニコルさん

 ピーチ・ジョンは23年の「ピーチ・ジョン」ブランドミューズに、モデル・タレントの藤田ニコルさんを起用する。ブランドコンセプトの「元気・ハッピィ・セクシー」を体現する存在として起用を決めた。

 1月18日には新ミューズ就任イベントを開催した。白のロングドレスで登場した藤田さんは、「歴代のミューズを見てきたので、とにかくびっくり。体作りを頑張ってきたかいがある。動画や画像を通して、たくさんの人に元気を届ける1年にしたい」と就任の喜びや抱負を語った。また、「初めて着けたブラジャーがピーチ・ジョンだった。ブラジャーといえばピーチ・ジョンというイメージがある」とブランドとのエピソードも披露した。

白のロングドレスでイベントに登場した藤田ニコルさん

 キービジュアルで着用したのは丸み・盛り・着やせの〝3大ニーズ〟を1枚でかなえる「ま~るく盛れる着やせブラ」(1月18日から販売)。藤田さんは「脇はすっきり、胸は丸く盛れ、窮屈な感じもない。求める機能をすべてかなえてくれた。タイトなドレスもきれいに着られる」と着用感を伝えた。イベントの様子はユーチューブで一般公開した。

1月18日に発売した「ま~るく盛れる着やせブラ」


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事