オンワード樫山の「J.プレス」は、ブランド創業120周年を記念したプロモーション企画「Re120:」を始めた。テーマは「リメンバー、リボーン、リスペクト」で、「今までのお客さま、これからのお客さまをつなげる」をコンセプトに、イベントや限定商品を連打している。
プロモーションに合わせて特設サイトをオープンした。顧客と店舗スタッフからお気に入りのコーディネートや商品の写真を募集し、米コネチカット州ニューヘブンの旗艦店の外観を再現したモザイクアートにするイベントを行っている。ブランド公式インスタグラムの指定の投稿に、家で眠っている同ブランドのブレザーにまつわる思い出をコメントすると、抽選でそのブレザーをリメイクする取り組みもある。
限定商品は、ぺピンメリノサキソニー生地を使った定番ブレザーのキャメル色(税込み6万9300円)を企画した。通常は紺のみのため、特別感がある。70年代のアーカイブを再現したニット(3万6300円)は白、紺、グレーの3色のクレイジーパターン。遊び心を持たせつつ、着回ししやすい色合いで仕上げた。

今後はホテルを会場にした顧客向けイベントや、オーダーメイドブランド「カシヤマ」での限定モデルのブレザーのオーダー企画などを打ち出し、120周年を盛り上げていく。