ニューバランスが大谷翔平選手と契約

2023/01/31 22:00 更新


最初のキャンペーンは限定生産の「574クリート」

 【ニューヨーク=杉本佳子通信員】ニューバランスは1月31日、大リーグのロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手と契約したと発表した。ニューバランスのベースボール・スポーツ・マーケティングの責任者、ニール・ブルックス氏は、「翔平は決して満足することなく、球場で自身のパフォーマンスにものを言わせながら、より向上するために常に自分とチームを推し進めている。我々は(翔平と)関係を築き、翔平が真にゲームを変えながら夢をかなえられるよう手助けすることを楽しみにしている」とコメントした。

 大谷選手は、「野球を続ける中で、ニューバランスファミリーの一員となることにわくわくしている。ニューバランスは優れた商品変革で知られているグローバルなブランドだが、選手に自分らしくいさせてくれるアスレチックブランドでもある。ゲームチェンジャーとなるために加わることに、胸が高鳴っている」とコメントした。

 最初のキャンペーンは限定生産の「574クリート」。ニューバランスのクラシックなモデルを球場で履くのに適したように内装を変え、フィット、サポート、パフォーマンス性を兼ねて刷新した。574モデルが球場で使われるのは初めて。2月にニューバランスのウェブサイトで参考小売価格120ドルで発売される。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事