ムーンバットは19年春夏、伊藤忠商事とライセンス契約を結び、新たに「ポール&ジョー・アクセソワ」の販売を始める。アイテムはパラソル、洋傘、ストールなどで百貨店・専門店向けにそれぞれ企画した。
「ポール&ジョーのコスメは百貨店で20代前半の女性客を中心に支持されている」ため、同世代の女性が買いやすい価格のファッション雑貨を集積する。ミニ傘3800円、晴雨兼用傘4500円など。百貨店向け長傘は7000~8000円、パラソル1万~1万2000円。
白やピンク、ブルーを基調に、定番の猫や花モチーフのフェミニンなテイストにした。傘の金具を、専門店向けにはシルバー、百貨店向けにゴールドと変えたり、百貨店向けのパラソルは一格上のエレガンスを表現するためフリルで縁どるなど、ブランドの雰囲気はそのままにディテールで違いを付けた。

