三越銀座店 秋の立ち上がりは英国調チェック押し

2017/08/30 11:00 更新


 三越銀座店は23日、秋のファッションを本格的に立ち上げた。今年の新しさとして英国調のチェックに注目し、ビジュアルプレゼンテーションで前面に出して訴求している。

 国内デザイナーブランドのフェミニンモードを提案している自主編集売り場の「ルプレイス」は、「ミュベール」がグレンチェックのビュスティエ(3万240円)とワンドパンツ(3万3880円)のセットアップを出した。カジュアルなアイテムを揃える「ニューヨークランウェイ」は、レザージャケットに「フランク&アイリーン」のラフなチェックシャツ(2万7000円)でカジュアルダウンするスタイリングを提案している。

 ルプレイスがチェックのほかに秋冬で期待するのは、少し霞がかったフェミニンカラーやレトロを感じる蛍光色で、先行して投入した秋冬アイテムではピンクや赤、グリーンの反応が良い。ベロアやカラーファーもキーワードに挙がっている。アイテムは春夏に続いて袖にデザインを利かせたブラウスや、ボリュームのあるフレアスカートの人気が続くとみている。

「ミュベール」のグレンチェックのセットアップ(ルプレイス)
「フランク&アイリーン」のチェックシャツ 


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事