「ミニ・ファッション」 ウールマークとの協業商品展示

2018/12/05 11:00 更新


Medium bmw

 ビー・エム・ダブリューとザ・ウールマーク・カンパニーは、「ミニ」で取り組む協業プロジェクト「ミニ・ファッション・フィールド・ノート・カプセルコレクション」を、東京・渋谷のトランクホテルの1階で7日まで展示している。

 車の枠を超えてライフスタイルを提案するミニは、15年から「ミニ・ファッション」でアパレル製品の限定コレクションを出している。今年は、品質へのこだわりやイノベーションに対する姿勢に共通した哲学を持つザ・ウールマーク・カンパニーと、若手デザイナーを育成する同プロジェクトに取り組んだ。6月に行われた伊ピッティ・ウォモで発表し、その後、世界の主要都市を巡回し、日本での初公開となった。

 参加したのは、英「リアム・ポッジス」、中「スタッフオンリー」、米「PH5」、独「リケ・フォイヤシュタイン」の4ブランド。アーバン・トラベラーをテーマにしており、シアーニットのロゴ入りセーターや発色のきれいなグリーンのコートなど、ウールの特徴を新しい形で見せたユニークな製品が揃う。プロジェクト専用のEC(https://mini.highsnobiety.com/)で販売している。

PH5
スタッフオンリー

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Bnr denshiban

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