ミカサが初のアパレルブランドを発売 中高生向けにスポーツカジュアル

2020/09/25 06:25 更新


 球技用ボールメーカーのミカサ(広島市)は10月1日から、初のアパレルブランド「ミカサ・スター」を発売する。10代の中高生、未来のスターに向けたスポーツカジュアルラインとして、アンバサダーにはティックトックのフォロワーが女性で日本一の景井ひなさんを起用した。

 これまで培ってきたスポーツブランドとしての知見や技術をもとに、動きやすく、快適な機能性に加え、ファッション性を兼ね備えた新しいブランドとして提案する。

 ブランドのコンセプトは「YOUR・FAV・WAY。好きを、好きでいよう」。若い人たちに、好きなように自分の道を進もうという思いを、SNS上での「いいね」や「ファボる」を意味するFAVをキーワードに表現した。発売する8アイテムは全て「景井ひなプロデュースモデル」。景井さんと3アイテム5種の協業商品も発売する。

 多様なライセンシーとも新しい商品を発売していく。

10代の中高生が主対象
景井ひなさんがプロデュースした
景井ひなさんとの協業商品


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事