ミカサが初のアパレルブランドを発売 中高生向けにスポーツカジュアル

2020/09/25 06:25 更新


Medium %e3%83%9f%e3%82%ab%e3%82%b5 %e5%88%9d%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%ac%e3%83%ab%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89 %e4%b8%ad%e9%ab%98%e7%94%9f%e5%90%91%e3%81%91%e3%81%ab%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%84%e3%82%ab%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab

 球技用ボールメーカーのミカサ(広島市)は10月1日から、初のアパレルブランド「ミカサ・スター」を発売する。10代の中高生、未来のスターに向けたスポーツカジュアルラインとして、アンバサダーにはティックトックのフォロワーが女性で日本一の景井ひなさんを起用した。

 これまで培ってきたスポーツブランドとしての知見や技術をもとに、動きやすく、快適な機能性に加え、ファッション性を兼ね備えた新しいブランドとして提案する。

 ブランドのコンセプトは「YOUR・FAV・WAY。好きを、好きでいよう」。若い人たちに、好きなように自分の道を進もうという思いを、SNS上での「いいね」や「ファボる」を意味するFAVをキーワードに表現した。発売する8アイテムは全て「景井ひなプロデュースモデル」。景井さんと3アイテム5種の協業商品も発売する。

 多様なライセンシーとも新しい商品を発売していく。

10代の中高生が主対象
景井ひなさんがプロデュースした
景井ひなさんとの協業商品

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop