マッシュスタイルラボ「セルフォード」5周年 五つの特別企画を年間で

2023/01/16 11:00 更新


「ハナエモリ」との協業第1弾の発売初日に三越銀座店で開いた期間限定店

 マッシュスタイルラボはドレス軸の「セルフォード」が23年2月で5周年を迎える。これを記念し、2月22日に発売する「ハナエモリ」との協業第3弾をはじめ、1年を通じて五つの特別な企画を行う。

 目玉の一つは3月に発売するゴルフウェアのラインだ。感謝の気持ちを伝えたいと考えた際に、顧客の趣味にゴルフが多い傾向に注目した。

 ハナエモリとの協業第3弾にも期待が高まる。この協業でハナエモリの顧客が来店し、客層が従来の30~40代から50~60代まで広がった。22年2月に第1弾の発売初日に合わせて期間限定店を開いた三越銀座店では、商品を購入したMIカード会員のうち、セルフォードを初めて買った客が62%いた。同店は国内23店舗の中でも成長が著しく売上高は19年の開店時から3倍に推移しているが、ハナエモリとの協業も大きく貢献した。

 協業はほかに、「ユミカツラ」やファッション雑誌『マリ・クレール』、美容家の石井美保さんと計画している。滝川クリステルさんとも1年間、コンテンツなどを企画する。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事