ルミネ カラーをテーマに大型販促

2018/10/10 06:24 更新


 ルミネはカラーをテーマにした全社販促企画「ハロー!マイカラー」を4日に開始した。11月12日まで実施する。

【関連記事】ルミネ インドネシアに海外2号店、12月にオープン

 テーマに沿ったビジュアルをスタイリストの早川すみれ氏などクリエイターが制作、各施設の館内のデジタルサイネージ(電子看板)や店頭で掲出している。特設サイトも開設し、「プレイフルに楽しむハッピーカラー」に設定したバイオレット、グリーン、イエロー、ラベンダーを使ったコーディネートなどを掲載している。

 同社のスマートフォン向けアプリ「ワンルミネ」をダウンロードした客を対象に、抽選でクリエイターが企画したギフト商品や旅行などが当たるプレゼントキャンペーンも行う。

 施設ごとの企画も実施する。ルミネ新宿ではスタイリストの安西こずえ氏がコーディネートを提案するキャンペーンを実施、同施設の公式インタグラムのフォロー客を対象に、安西氏によるコーディネート商品が当たる企画も行う。ルミネ池袋では地下1階エントランスフロアをカラフルなディスコ風の空間にし、各階でディスコ音楽を流し、イベントを盛り上げる。

クリエイターを起用し、カラーコーディネートを打ち出す


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事