ルミネが秋冬ファッションのキャンペーン開始 500店が参加、先行受注会やイベントを実施

2022/07/27 11:00 更新


「長く愛せる服と出会う」をキャンペーンテーマに

 ルミネはニュウマン2館(新宿、横浜)を含む各館で、秋冬のファッションを打ち出すキャンペーン「イッツ・ニュー・ウィーク」を9月14日まで実施している。特設ウェブサイトやSNSでの情報発信のほか、秋冬物の先行受注会やブランドディレクターの来店イベントなどを行い、7月14~20日に実施した全館セール後のプロパー需要を喚起する。

 イッツ・ニュー・ウィークとして過去最多の計約500店が参加する。「長く愛せる服と出会う新しい買い物の仕方を提案する」ことをコンセプトに据え、キャンペーンのキャッチコピーを「この秋も、100年先も、ワクワクしていたい。」とし、広告ビジュアルのモデルに80歳代の女性を同社として初めて起用した。

 特設サイトでは、スタイリストの辻直子さん、ライターの櫻井裕美さん、「エストネーション」ウィメンズのディレクターの藤井かんなさんの座談会を7月21日から公開しており、8月5日からヘアメイクアーティストの林由香里さんによる「秋冬ファッションをアップデートするメイク」を配信する。8月9日にはルミネ新宿の「ユナイテッドアローズ」「デミルクス・ビームス」で辻さんがお薦めスタイリングを紹介するインスタライブを行う。

 各館で、先行受注会や店内での期間限定販売を行い、ルミネ新宿では約40店が実施する。ルミネ町田では8月5日にアイデザイナーの高山直子さんとコスメ店、8月12日にファッションデザイナーの野尻美穂さんとファッション店のインスタライブを開くほか、キャンペーン期間中にルミネのスマートフォンアプリ「ワンルミネ」でパーソナルスタイリング体験などが抽選で当たる企画も行う。ルミネ荻窪では8月17日まで、客が自分でチェックできる骨格診断シートを無料配布する。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事