「ルイ・ヴィトン」のメンズ DSMGで限定商品

2017/08/08 04:25 更新


 「ルイ・ヴィトン」は、東京・銀座のドーバーストリートマーケットギンザ(DSMG)限定で、ダミエマサイチェックのクルーネックトップとブランケットを数量限定で販売している。

 ダミエマサイチェックは、「マサイ」をテーマにした12年春夏コレクションを象徴する柄。ルイ・ヴィトンのメンズのアーティスティックディレクターに就任したばかりだったキム・ジョーンズが、初のコレクションで発表した。当時は赤や青で鮮やかに表現していたが、今回はブラックとグレーの色使いで再解釈している。

 クルーネックトップの「ダミエクルーネック」は12万6000円。XS~XXLの6サイズ展開。同じ柄の「ダミエマサイブランケット」はサイズ125×195センチ、13万6000円。

 ルイ・ヴィトンは今年の春から夏にかけて、各所で精力的にメンズの期間限定店を開設している。4月末には、原宿に藤原ヒロシ氏と協業したメンズコレクションの期間限定店をオープン。6月末から7月初旬にかけて南青山にオープンした期間限定店は、シュプリームとの協業アイテムを求める客が殺到し、初日は7500人以上の行列ができるほどの盛況ぶりだった。

ダミエクルーネック

ダミエマサイブランケット


この記事に関連する記事