ラフォーレ原宿は、日清食品のカップヌードルが50周年を迎えることを記念し、協業企画「50th・カップヌードル・コレクション・イン・ラフォーレ原宿」を9月18日~10月10日に実施する。
ラフォーレ原宿館内の20ブランド以上がカップヌードルと協業したアパレルやアクセサリーなどを販売する。2階「リキュエム」のカップヌードルの麺をモチーフにしたイヤリング(税込み3850円)や4階「ジュエティ」のロングTシャツ(7700円)など様々な商品が揃う。先行予約は8月12日午前11時~9月17日午後8時。対象店舗の店頭またはラフォーレ原宿公式通販サイトから予約できる。
また、キャンペーン期間に館内で買い物をした客にラフォーレ原宿限定の「カップヌードルミニ」を先着で配布する。
イベントの広告ビジュアルとカップヌードルミニのデザインはアートディレクターの千原徹也さんが手掛けている。


