ジャヴァコーポ「リップスター」 大人のカジュアル強化

2019/06/25 06:26 更新


 ジャヴァコーポレーションはヤングレディスカジュアルウェアブランド「リップスター」の今秋冬物で、30~35歳を主力対象にした提案を強化する。ブランド・イン・ブランドの「ウィルフル・バイ・リップスター」(ウィルフル)に米国の古着やインポートブランドの衣料・服飾雑貨を加えた構成で、都心立地での店舗展開を目指す。

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 ウィルフルは、リップスターよりも上の世代を対象とするエレガントなカジュアルウェアがコンセプトで、標準店舗ではリップスター8割、ウィルフル2割で構成している。今後の都心立地での店舗展開を想定し、ウィルフルの構成比を4割に高めるとともに、米国の古着1割、インポートブランド1割、リップスター4割の品揃え構成も計画している。

 古着は、トレーナー、ジーンズ、ストライプシャツ、プリントワンピースなどの「程度の良い米国の古着」を揃える。また、「コンバース」や「ディッキーズ」「チャンピオン」などの衣料・服飾雑貨の仕入れ商品を投入する。いずれも、「大人のカジュアル」の提案商品と位置付けている。また、今春夏に取り組んだ米カジュアルブランド「ベルバシーン」とのダブルネームのTシャツやトレーナーなどの協業企画品を今秋冬も提案する。

「ウィルフル・バイ・リップスター」の今秋冬物


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