ジャパンイマジ 関口さくらさん迎えDtoCの新ブランド

2020/03/17 11:00 更新


Medium %e3%83%ab%e3%83%a2%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%ba %e5%86%99%e7%9c%9f%e5%b7%a6

 ジャパンイマジネーションは、ギャル雑誌『ハピーナッツ』専属モデルの関口さくらさんをクリエイティブディレクターに迎え、DtoC(メーカー直販)の新ブランド「ルモアーズ」をスタートする。

 気分によってスタイリングを変えたりミックス感を楽しんでもらえるよう、カジュアルなビッグシルエットのトップ(7500円)や、大人っぽいエレガンステイストのジャケット(1万1500円)などを揃える。

カジュアルなアイテムも扱う(右が関口さん)

 関口さんは00年生まれの19歳。ハピーナッツが4月からユーチューブで復活することになり、専属モデルに決まった。ルモアーズ立ち上げについて関口さんは、「皆で一緒に作り上げていくブランドになれたらいいと思う」とコメントしている。公式ECサイトを3月19日に公開し、26日から販売する予定。今後、オリジナルコスメの販売も計画している。

『ハピーナッツ』専属モデルの関口さん(左)を起用した

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop