イトキンとヒロココシノインター 洋服とのコーディネート楽しむマスク

2020/10/20 10:59 更新


 イトキンとヒロココシノインターナショナルのブランドは、店舗とオンラインストアでマスクの販売を始めた。洋服とのコーディネートを楽しむマスクとして打ち出す。

 「シビラ」のフラワーフォトプリントのプリーツマスクは、内側は綿100%のダブルガーゼで、鼻に当たる部分は取り外しできるワイヤ入り。ファッション性と着け心地の両面からアピールする。2700円。

シビラ

 「ホコモモラ」はカラフルな綿・麻の生地にブランドロゴを刺繍した。店頭はピンク、ブルー、グリーンの3色、オンラインはレンガ、白を加えた5色を揃える。1800円。

 「ヒロココシノ」はインポートのエンブロイダリーレースの白花をアップリケにしたゴージャスなマスクを作った。ストレッチ生地を縫製した丸ひもは、長く垂らして結ぶとイヤリングのよう。オンライン限定。4000円。

ヒロココシノ

 「トランクヒロココシノ」は、コシノヒロコが描いたスタイル画をプリントしたTシャツと、HKのロゴ入りマスクをセットにした「イラストTシャツ・ウィズ・マスク」を3種類販売している。セットで各2万9000円。

 「クリスチャンオジャール」「ジョルジュレッシュ」「ジャンニロジュディチェ」「MKミッシェルクラン」「ヒロコビス」でも、それぞれの特性に沿ったマスクを販売する。

トランクヒロココシノ


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事