エルメス ひと月限定でラジオ放送を開始

2019/09/05 11:00 更新


Medium img 7500

 エルメスは29日までの約1カ月間、メンズ部門のアーティスティック・ディレクター、ヴェロニク・ニシャニアンによるインターネットラジオ「ラジオエルメス」を放送中だ。パリと東京から、エルメスのメンズの世界を随所にちりばめて配信している。

 ラジオのトピックスは、ファッションから音楽、カルチャー、食、旅、日本まで幅広い。「エルメスのメンズの世界」と題した番組では、ニシャニアンをはじめとするエルメスのメンズのキーパーソンらがクリエイションについて自由に話し、「ラジオエルメス・ツアー」では日本やフランスのアーティストによるライブパフォーマンスを動画と共に配信している。エルメスのメンズの洗練されたシンプルな世界とともに、ウィットに富んだ番組を毎日放送している。

 ラジオ放送と並行して、原宿・CASE Wに期間限定のラジオステーションを開設。番組の公開放送を行うほか、ラジオエルメス・ツアーで配信されるライブパフォーマンス映像をVR(仮想現実)で追体験できる。また、エルメスのメンズコレクションをグラフィカルな展示方法で紹介している。

ラジオエルメスの期間限定ラジオステーション

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop