ヘリテージ 初のオンラインイベントを開催

2021/06/25 06:26 更新


 枻出版社から一部の出版・飲食事業を譲受し、21年4月に事業を開始したヘリテージ(東京、齋藤健一社長)は、6月26日午後6時から27日午後9時までの27時間、初のオンラインイベント「ヘリテージオンラインフェス」を開催する。約90ブランドが参加するショッピングイベントで、アメカジファッションがアウトレット価格で購入できるほか、ファッションが楽しくなるコンテンツを様々用意する。

 アメリカンライフスタイル誌『ライトニング』が過去17年間開催し、読者やファンから支持を集めてきたショッピングイベント「稲妻フェスティバル」を継承したものだ。名称を変えるだけでなく内容もアップデートした。ユーチューブのライブ配信によるトーク企画やインスタグラムの投稿を基にしたグランプリ企画、靴磨きのワークショップなど、買い物以外でも楽しめる要素を充実した。

 参加ブランドの対象も広げた。ライトニングだけでなく、兄弟誌『セカンド』『クラッチマガジン』にゆかりのあるブランドからも参加を募った。参加する90ブランドは、特別な商品やデッドストック品などを値頃な価格で販売する。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事