H&M ネットとリアルでマーケットプレイス

2018/02/02 04:28 更新


プレスリリースから

 H&Mは新事業の「アファウンド」を開始すると発表した。自社商品とそれ以外のファッション及びライフスタイル商品を低価格で提供するネット上のマーケットプレイスをスウェーデンで18年中に立ち上げ、ストックホルムに実店舗も出す。

【関連記事】実店舗が今、やるべきこと② H&M社長に聞く

 H&Mは、同事業を「革新的なオフプライスのマーケットプレイス」と表現している。他社ブランドを含めディスカウント価格で提供する以外の詳細は現時点では明らかになっていない。

 「知名度の高いウィメンズとメンズの人気ブランドや、スウェーデンとそれ以外の国のブランドの商品を、季節を問わず注意深く選び、幅広い価格帯でネットとリアル双方で提供する」ほか、「ここでしか買えない様々なブランドのユニークな商品を魅力的な価格で販売する」としている。アファウンドを担当するフレドリック・スヴァートリング取締役は「新しい形でお得な買い物体験を提供するアファウンドには大きな可能性があると見ている」と話す。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事