グンゼ インタビューで中高生ニーズを反映した「アントゥシェ」発売

2025/03/03 06:26 更新


アウターとのコーディネートも重視

 グンゼは、レディスブランド「トゥシェ」で若年層に向けたインナー「アントゥシェ」を2月から販売している。プリントシール機で最大のシェアを持つフリュー(東京)の協力のもと、中高生の女の子にグループインタビューを実施、「欲しい」「可愛い」「使える」を盛り込んだ商品を開発した。

 ブラレット・ブラキャミソール・ハーフトップ・ショーツ2タイプの5品番を展開する。カラーは、真っ白よりも肌なじみが良く透けにくいホワイトベージュ、透けにくく可愛いピンク系ベージュ、さりげない柄で小花をイメージしたトーナルレース柄、見えても大丈夫な定番カラーのブラックを揃える。

 触感が良いという声を受け、グンゼの独自技術である「カットオフ」(切りっぱなし)素材を活用。生地端に折り返しや縫い目がないため、ゴロつかずアウターに響きにくい。可愛いダブルストラップの肩ひも、胸元が気になりにくいスクエアカットなど、見せても見せたくないシーンでもコーディネートしやすい。カラダの成長に合わせたセパレートタイプのパッドや食い込みにくい脚ぐりのカッティングなど、細部のこだわりも特徴だ。

 グンゼ公式通販、全国の量販店や小売店で販売。ブラレットで税込み1980円など。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事