福岡ファッションビル 人気投票企画で、街の活性化へ

2017/03/24 06:24 更新


 福岡ファッションビル(FFB)は福岡市内で18日から26日まで開かれている消費者向けイベント「ファッションウィーク福岡」(FWF)に参加、テナントのアパレルメーカーのイチ押しコーディネートの人気投票を行っている。

 人気投票には17ブランドが参加し、来館者が選んだ上位1、2位のコーディネートを、投票した人から抽選で各1人に進呈する。ほかにも福岡ソフトバンクホークス観戦チケットや食事券が抽選で当たる。投票対象以外にも、服飾雑貨メーカー3社や子供服メーカーの春のトータルコーディネートを展示している。

 開業36年目を迎えたFFBは2月に初めて福岡の若手3ブランドのショーを開催。その時の商品も展示している。「福岡ファッションの活性化や街の賑わいを後押ししたい。卸センターとしての機能に加え、ビルの新しい魅力も創造していく」(本田義博エフ・エフ・ビー社長)として、今後も多彩な取り組みにチャレンジしていく。

ピンクの什器使いなど、春らしい雰囲気を演出




この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事