ドリーム「ロージー」の1番人気は両脇編上げのニット

2017/10/30 04:27 更新


両脇レースアップのニットトップ(1万3000円)

 ドリームのスパイラルスパイス事業部(電話06・6532・0533)のレディスブランド「ロージー」の17~18年冬物で、両脇レースアップのニットトップが売れている。1万3000円。販路は専門店。

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 今シーズンの売れ筋ニットに共通する要素は、シャギーやフェザー、モールなど温かみと表面変化があるもの、ファー付き、ボリュームスリーブ、鮮やかな色使い。

 一方、レースアップはブラウスやジャージートップ、パンツやスカートのウエストやサイドのディテールとして人気だ。ロージーの、両脇が2列ずつの編み上げは珍しく、無造作に垂れたリボンとゆったりとしたシルエットで、エフォートレスに仕上がっている。身頃は天じく。




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