30年で「就職したい企業」はどう変わったのか――全国の服飾専門学校生(1300~約2000人)を対象に繊研新聞が続けている意識調査をまとめた。人気の顔ぶれに移り変わりはあるものの、市況が厳しい中でも採用を維持する企業が支持されるのが特徴の一つだ。
この10年間は、アダストリアやストライプインターナショナルの強さが目立つ。堅調な業績とともに販売職の採用を継続する企業として広く知られていることがうかがえる。
2021/10/19 06:27 更新
30年で「就職したい企業」はどう変わったのか――全国の服飾専門学校生(1300~約2000人)を対象に繊研新聞が続けている意識調査をまとめた。人気の顔ぶれに移り変わりはあるものの、市況が厳しい中でも採用を維持する企業が支持されるのが特徴の一つだ。
この10年間は、アダストリアやストライプインターナショナルの強さが目立つ。堅調な業績とともに販売職の採用を継続する企業として広く知られていることがうかがえる。