キャリア、ミセス18年秋冬 秋カラーのペーズリー柄

2018/04/24 04:26 更新


 百貨店、専門店向けのキャリア、ミセスなどの18年秋冬で、ペーズリー柄が増えている。バーガンディ、ペトロールなどの色とともに、秋らしくて、最近はあまり見なかった柄として新鮮に映る。

 オールスタイルが販売する「ハナエモリ」は18年秋の立ち上がりに、ケルト模様をアレンジしたパネル柄などをシックなオータムカラーで企画している。

 アイルランドの自然や文化からのイメージがメインテーマとなっており、全体にクラシック。ペーズリーが入った柄のプリントは、カットソーブラウスとスカートなど日常に取り入れやすく、組み合わせによって改まった席にも使える単品として出している。プリント柄の色と同じ色の無地やジャカードのアイテムとのコーディネートもおすすめだ。

「ハナエモリ」カットソーブラウス4万円

 キングの「ピノーレ」の秋物は、ビンテージ、クラシックがキーワード。柄はフラワー、ペーズリー、ストライプなどがあり、色は赤、ネイビー、グリーン、キャメルなど。ペーズリーのブラウスは、パープルとスモーキーなピンクが交じった今年っぽい色。きりっとしたシャツカラーとふわっとした七分袖でマスキュリン・フェミニンの雰囲気に仕上げている。

「ピノーレ」七分袖ブラウス2万9000円 


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事