「スウィングル」 AKB48柏木由紀さんと協業でトレンチコート

2023/02/24 12:00 更新


定番とトレンド、どちらも楽しみたい願いをかなえる

 バーンデストローズジャパンリミテッドのフェミニン、エレガンススタイルが主力の「スウィングル」は、アイドルで歌手の柏木由紀さん(AKB48)と協業したトレンチコートをECと店舗で販売開始した。

 柏木さんが、展示会に来ていたり、ブランドのインスタライブに出演するなどの縁があったことから、協業に至った。「協業するならばお付き合いのある方にお願いしたいと考えていた」(室薫プレス)という。柏木さんはアイドル活動だけでなく、昨今はユーチューブの「コンプレックス解消メイク」などメイク動画にも定評がある。女性ファンが急増しており、ブランドの客層ともマッチすると考えた。

 「より好みせず、誰でも着やすいデザインが良い」との柏木さんの思いから、定番のトレンチコートを5色で用意。ベーシックなベージュ、遊び心のあるベージュ×チェック、ブランドらしいピンク、青みがかったグリーン、清潔感のあるネイビーを揃えた。ショート丈のジャケットとジレにも解体でき、スリーウェーで楽しめる。女性の体を美しく見せるシルエットにもこだわった。手洗い可能で扱いやすい。税込み2万7500円。

鮮やかすぎないくすんだピンク。豊富な色がポイント


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事