秋冬広がるリュック、2way人気

2015/05/28 08:20 更新


 レディスのバッグで、リュックが広がっている。背負える気軽さとファッショナブルなデザインになっていることから、オンスタイルでもリュックの女性が増えている。この秋冬もリュックタイプの企画が増えており、特にツーウエーなど使い勝手のいいバッグが人気だ。

 スタイルはスペインからの輸入バッグ「ルポバルセロナ1920」(ルポ)でリュックのバリエーションを広げた。ルポは曲線的なデザインが特徴。今秋は革を何枚もはぎ合わせた扇状バッグシリーズ「アバニコ」でフラップタイプのリュックを出した。持ち手付きのツーウエーで、ソフトな牛革を使っている。9万2000円。

 西川もリュックの売れ行きがいい。「キャンブリック」の今秋冬企画では、初めてナイロン地のタイプを出しており、ナイロンをベースに革を部分使いしたリュックがイチ押しだ。A4サイズでショルダー付き、斜めがけもできる。外ポケットが付いて2万7000円。

 ホワイも「ホワイ」でリュックの動きがいいことから、秋も重点的に販売する。中でもツーウエーリュックが期待商品。ブランドの顔であるハーネス柄のパターンオーダー企画の3タイプの一つで、24色から選んで注文できる。ベルトを付け替えることなくショルダーにもリュックにもなるのがポイント。2万2000円。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事