バロック、アラフォー向け「アズール・エンカント」を刷新

2017/03/24 06:29 更新


 バロックジャパンリミテッドは、スタートトゥデイ、伊藤忠商事と組んで13年秋に40歳前後の女性向けに立ち上げた「アズール・エンカント」をリブランディングした。22日から「ゾゾタウン」で販売している。

 刷新によって「さらに消費者に寄り添うブランド」を目指し、スタイルアップやイージーケアなどの実用性を打ち出す。「協業する各社の強みを最大限に生かしたプロジェクト体制」でブランド運営する。

 商品はカフスの一部がゴムシャーリングになっていて簡単に袖まくりできるシャツ(税込み6990円)や、ストレッチの利いたテーパードパンツ(8980円)など。実用性とともに、スタイリッシュなデザインもポイントという。

シャツの襟はワイヤ入りでスタイリッシュに




この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事