オーロラ、知名度の高いブランド傘

2016/06/21 08:27 更新


 「ジル・スチュアート」と「ポール・スチュアート」 百貨店に秋冬向けから

 傘・洋品小物製造卸のオーロラは16~17年秋冬、百貨店向けに傘で二つの新ブランドを発売する。知名度の高いブランドとライセンス契約を結び、ブランド力を生かして販売する。

 サンエー・インターナショナルとライセンス契約を結び「ジル・スチュアート」の婦人傘を出す。ブランドの特徴である大人っぽい可愛らしさを生かし、ピンクやベージュなど柔らかい色の傘を作った。トラッドテイストの傘が多い百貨店の売り場で差別化を図る。長柄と折り畳みの雨傘と日傘があり、中心価格は8000~1万円。一部6月から先行販売し、9月から本格的に販売する。

 紳士向けでは三井物産とライセンス契約を結んだ「ポール・スチュアート」の販売を6月から始めた。重点施策として掲げるメンズ強化の一環で、紳士市場で安定して人気のあるトラッドテイストの傘を投入することで、売り場を活性化する。9000~1万円。

リボンやフリルモチーフ、ハートやチェリー柄のプリントなど、可愛らしい傘を揃える「ジル・スチュアート」


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