スクスク、1足目にスワロフスキー靴

2015/10/05 06:00 更新


Medium f85e71cd4432dfa0bb6dfc0e90a4aa08

 アシックスは子供靴の「スクスク」シリーズで、「スワロフスキー・クリスタル」をベルト部分に配した「ジュエルファースト」を発売した。歩き始めの赤ちゃんを対象にしたシューズでサイズは12~13・5㌢。価格は5400円。販路は百貨店、スポーツ専門店などで約5400足の限定販売となる。

 アッパーとベルトにも光沢感のある素材を採用。スワロフスキー・クリスタルとともにラグジュアリー感を演出し、「大切な赤ちゃんの記念すべき1足目にふさわしい」シューズとして開発した。カラーはシェルピンクとシャンパンゴールド。着地時の衝撃を軽減し、足指を自由に動かせるスクスクの基本機能に加え、不安定な歩き方で足指を踏ん張る赤ちゃん特有の動きにも対応。親指の付け根部分はグリップ力を高める意匠にしている。アッパーの内側と中敷の表面材は汗、ムレの引きが早く肌にもやさしい素材「メディエル」使い。

 オリジナルのシューズボックスに入れて販売し、生まれたときや歩き始めの記録を写真やフットプリント(足形)とともに残せるメッセージカード付きでギフト需要にも対応する。


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop