青山商事 オーダースーツの出張サービス開始

2021/07/02 11:00 更新


「ユニバーサルランゲージ・メジャーズ」の採寸イメージ

 青山商事は自宅やオフィスなど指定の場所・時間で「ユニバーサルランゲージ・メジャーズ」の本格オーダーメイドスーツが注文できる出張サービスの予約受け付けを開始した。受け付けは専用サイトから可能で、東京23区、大阪・兵庫が対応エリアとなる。

【関連記事】青山商事「ビズポロ」拡充 前年比6倍の12万枚に

 コロナ禍で、公共交通機関を利用した移動や外出を控える消費者が増えるなか、自宅にいながら注文したいという要望も出てきた。スーツのオーダーは、採寸や生地・付属選びなど専門知識が必要なことから、スタッフによる案内を希望する人がほとんどだ。今回の出張サービスでは、オーダースーツに精通した専門スタッフが客の都合に合わせて自宅やオフィスを訪問し、店舗と変わらないこだわりのオーダースーツを提供する。税込み4万2900円から。スタッフの出張費は無料。

 ユニバーサルランゲージ・メジャーズは、16年にスタートして以来、敷居の高いイメージだったオーダースーツを高品質で求めやすい価格で提供してきた。現在、全国25店あるが、より多くの客にサービスを体験してもらえるよう出張対応エリアを順次拡大していく予定だ。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事