アマゾンFWT AT TOKYOに「マメ」など4ブランド

2018/02/09 13:32 更新


 アマゾン・ファッション(アマゾンジャパン)は、3月19~24日に開催するアマゾン・ファッション・ウィーク東京18年秋冬期間中に独自に実施するプログラム「アットトウキョウ」の内容を発表した。3回目となる今回は、「アンブッシュ」「マメ」「ネイバーフッド」「ティー」の4ブランドのコレクションを披露する。いずれのブランドも東京でのファッションショーは初めて。ショーには前回に続き、ファッションやデザインの専門学校から数百人の学生を招待する。

 また、アットトウキョウ・ブランドストアで3月19日から、参加ブランドのアイテムをそのブランドのショー開催日程に合わせて販売する。限定のスペシャルアイテムもあるほか、前回までの参加ブランドの商品も販売する。

 アットトウキョウは日本のファッションやデザインのコミュニティーへの継続的支援を目的とした、アマゾン・ファッションのプログラムの一つ。独自の観点から東京の「今」を象徴するブランドを選び、紹介している。

 ショーやインスタレーションなどを自由に見せる「イベント」、ブランドのプロダクトやアットトウキョウだけの特別なアイテムが購入できる「ブランドストア」、デザイナーやインフルエンサーなど東京で活躍する人たちが、自身のライフスタイルに欠かせないアイテムをアマゾンの豊富な品揃えからセレクトして紹介する企画「マイ・アマゾン」の主に三つのプロジェクトで構成されている。



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