「アクレント」が3周年 「アリシアスタン」と協業で初のビキニを販売

2022/05/12 10:59 更新


Medium %e3%82%a2%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%88760
アクレント×アリシアスタン

 ライフェストジャパン(東京)が運営するレディスブランド「アクレント」は、EXJ(東京)のファッションビキニ主力の「アリシアスタン」と協業したビキニを5月から販売している。

 アクレントはヘルシーな肌見せとカジュアルなストーリートファッションをアレンジしたブランド。3周年を記念して初のビキニを発売した。ブランドディレクターの高嶋未来さん、宮川由衣子さんの愛用ブランドがアリシアスタンであることから協業が実現した。

 日焼け痕が目立ちにくい極細ストラップのシャーリング三角ビキニトップを採用。インナーとして普段使いもできる。ボトムはヒップを美しく、脚を長く見せてくれるきゃしゃなカッティングが特徴のハーフブラジリアンカット。リバーシブルで柄と無地のどちらも楽しめ、手持ちのビキニとのコーディネートもできる。

 トップ、ボトムともに布地部分の面積を小さめにデザインしており、海外のような大胆さを残しつつ、独自のカットで日本人の体形にも配慮しているという。本体1万9800円。


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop