エースが広告販促に積極投資 テレビ軸に、最高益へ弾み2025/03/04 11:30 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート「幅広い世代に愛されている」とし芦田愛菜さんを企業アンバサダーに起用 エースは今期(25年12月期)、テレビCMを軸に広告販促を強化する。企業・ブランドの認知を広げ、販路と売り上げの拡大を図る。企業アンバサダーに俳優の芦田愛菜さんを起用。3月に開始する、国内自社工場生産のラゲージブ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事日本の繊維と地方創生 地域資産の「タネ」が世界を魅了NEW!間違いだらけの売り場支援⑰ 購買の常識が変わった今、販売員がすべきことNEW!外食店の〝今〟 メニュー特化型専門店が人気NEW!新宿ミロード16日閉館 感謝の最終企画で「次へ」NEW!不織布がひらくアパレルの可能性 新技術の実用化進展 CO2削減、立体成形などNEW!アダストリアの生活雑貨「ジョージズ」 アパレルの扱いを5割に引き上げへNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すイオンリテール、社長に古澤康之氏《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのかアダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調なぜ若者に売れているのか? 発売から20年を超える東京メンズブランド濃いファンを生む「アワーホーム」 売上高50%増、成長の背景とは