エースが広告販促に積極投資 テレビ軸に、最高益へ弾み2025/03/04 11:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「幅広い世代に愛されている」とし芦田愛菜さんを企業アンバサダーに起用 エースは今期(25年12月期)、テレビCMを軸に広告販促を強化する。企業・ブランドの認知を広げ、販路と売り上げの拡大を図る。企業アンバサダーに俳優の芦田愛菜さんを起用。3月に開始する、国内自社工場生産のラゲージブ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事トップバリュコレクション SPAへの転換が本格化 商品本部と店舗が一体でアカツキ・ベンチャーズ石倉社長 「起業家精神」を内に取り込めまだまだ続くか古着ブーム 24年の古着輸入、金額は過去最高に表参道ヒルズ、今期も最高売上高の更新目指す 顧客化に磨きをかけSNSを強化東光商事のレディス「アメノチハレ」が好調 汚れに強く上品なデザインに支持環境省、24年版「衣類のマテリアルフロー」を発表 家庭からの廃棄量50.6万トンこのカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化ランニング靴、さらに軽く 「アシックス」が129グラムの新モデルを発表